アフィリエイター収益最大化!最新SEO対策済み!ワードプレステーマDiver

この記事は約2分で読めます。

Diver

初心者でも簡単に使える高品質で高機能なテーマ[Diver]

制作者は、これまで企業に納品してきたノウハウと技術を初心者にも利用可能なWordpressテーマとして最適化したのです。

知識だけで作られたテンプレートが星の数ほど存在したとしても、Diverのように実績に基づいて作られた構造や美しいデザインというのはとても洗練されていると思います。

さらに、Diverを利用されている利用者の実績に基づくノウハウもすべて詰まっているのです。

常に進化していくWordpressテーマだからこれが完成形ではありません。

常に最善で最高のテーマであり続けるために、Diverはバージョンアップを続けていきます。

しかも、そのバージョンアップも無料で簡単にできるので、一度購入すれば、いくつでもいつまででも最新の技術が盛り込まれたWebサイトを運営できるようなります。

そのスピード感とWeb技術・洗練されたデザインを実感できるのは、WordpressテーマDiverだけです。

是非体感してみて下さい!


【Diverの機能】

《AMP》:モバイルを重要視しているからこそ、チェック一つで記事をAMPに対応させることが可能。
《レスポンシブ》:どんなサイズでも、綺麗なデザインであり続ける。それがユーザビリティーにつながります。
《SEO対策》:最新のSEOを検証してはアップデートしているので、常にSEOに最善のテーマを利用できます。
《カスタマイザー》:豊富なカスタマイザーでレイアウトもカラーも自由自在。CSSやHTMLを見ることはほぼ皆無でしょう。
《CTA》:アフィリエイトに欠かせないCTAも作成可能。時期ごと・記事ごとに変えることも容易です。
《LP》:ヘッダーもフッターもない真っ白なページでLPが作成できます。CSSやショートコードはもちろん使えます。
《SNS連携》:SNSボタンやSNS共有の設定は全て標準装備。表示したいボタンのカスタマイズも可能。
《HTML5》:HTML5とCSS3に準拠して作成。構造化も意識して可読性抜群。根本からのカスタマイズも容易に可能です。
《ウィジェットエリア》:自由に設置出来るエリアを複数配置。最適な位置で自由にパーツを表示することができます。
《ショートコード》:多くのショートコードを用意。投稿画面にショートコードボタンを表示して投稿が楽になります。
《入力補助》:Diverだけの機能!文章を装飾するものほとんどが簡単に便利に設置できるようになりました。
《バージョンアップ》:Diverのアップデートは原則永久に無料。ワンクリックで最新バージョンにアップデート可能。


[PR]
タイトルとURLをコピーしました