クールでかっこいいMT&WordPressテーマ Ver.10

この記事は約2分で読めます。


グーグルは、スマートフォン利用に最適化されたサイトが「モバイルでの検索結果」で優遇されやすくなるように変更すると発表し、2015年4月21日より実施しています。

スマートフォンに対応していないサイトは、モバイルでの検索結果で不利な扱いを受けることになるのです。

つまり、殆どのサイトはモバイル対応するはずですから、モバイル対応することでSEO上すごく有利なることは期待できないと思われますが、未対応だと不利になることは確実です。

モバイルフレンドリーにするには、閲覧環境に応じてレイアウトが柔軟に切り替わるマルチデバイス化が必要ですが、テーマを幾種類も用意したり、システムによっては転送が複雑になり対応しきれないのが現状です。

そこで登場してきたのが、デバイスではなくブラウザの横幅サイズをサイト表示の判断基準にして表示を切り替える「レスポンシブWEBデザイン」なのです。

つまり、「レスポンシブWEBデザイン」では1つのテーマでスマートフォン・タブレット・PCなどの全てのデバイスをカバーできるのです。

クールでかっこいいMT&WordPressテーマ Ver.10」では、Ver.7以降レスポンシブWEBデザインを採用しています。 サイトには、お得なセット(Ver.9+Ver10 SETなど)もご用意しています。

⇒ Ver.10では、3タイプのドロップシッピング仕様のテーマを添付しました。
ドロップシッピングASPの新機能の利用で、トップページ等の商品価格を自動表示できるようになりました。
その他、Ver.10の新機能を生かした仕様になっています。

また、安心してご利用いただくために、ご購入者用のサポートBBSを設置しています。
管理画面にBBSやテーマ修正情報BBSのご説明やリンクを掲載していますので、管理画面のリンクからご質問できます。
BBSではテーマに関するご質問の他、WordPressのご質問にも出来る限りお答えしています。
また、V10テーマ修正&追加情報BBSに、テーマの修正情報を掲載予定です。


[PR]
タイトルとURLをコピーしました