スマホだけで簡単編集!ホームページ作成サービス【e-shops crayon (クレヨン) 】

この記事は約2分で読めます。

e-shops crayon (クレヨン)はスマートフォンだけでホームページが作れるサービスです。
業界的にも珍しい完全スマートフォン対応の管理画面を導入し、編集したい項目をタップするだけで 直感的に作業ができますので、HTMLの専門知識がなくてもパーツを組み合わせるだけでスマホに対応した ホームページをどなたでも簡単に作成していただけます。
時間も場所も関係なくスマートフォンさえあれば”スキマ時間”を使って いつでも編集することができる新しいサービスです。

【サービスの特長】
(1)スマートフォンを活用したホームページの作成、管理をされたい方。
(2)スマートフォン対応サイトを低コストで運営したいと考えている方。
(3)PCサイト、スマートフォンサイトの一括管理を希望されている方。
(4)既存のサイトから低コストのサービスに乗り換えを検討されている方。
(5)法人・個人は問わず幅広くご利用をいただけます。

管理画面のインターフェイスでは直感的に操作ができますので、これからホームページを 始めたいなどの初心者の方にも利便性、コストパフォーマンス共に安心してご利用を頂けます。

【登録無料】でここまで使える!簡単ホームページ作成サービス!e-shops crayon(クレヨン)


[PR]

ホームページ・ビルダー19 バリューパック 通常版
タイトルとURLをコピーしました